Home / Discover / Lists

A Truck-kun Intervention

MC get touched and sometimes isekaied by Truck-kun.

English
  • TheTVDB.com List ID 14242
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Favorites 1
  • Created October 13, 2022 by
    toni kaku
  • Modified October 13, 2022 by
    toni kaku

陰の実力者になりたくて!

2022

彼は子供の頃から、影の中で活動するシャドウブローカーになりたいと思っていました。 彼は体を鍛え、世界で可能な限りのことをすべて行い、ある日トレーニングセッションの1つで魔法に遭遇するまで、 しかし、これは魔法ではなく、実際には車のヘッドライトでした。 そして、彼は死にました。

私、能力は平均値でって言ったよね!

2019

人よりちょっとだけ「できる子」だったため、孤独で思うように生きられなかった女子高生・栗原海里 とある事故をきっかけに、異世界へ転生することになった彼女は 普通に友達をつくって、普通の生活を送りたい ―  そう願って、神様にひとつお願いをする。 「能力は、その世界の平均値でお願いします!」 しかし、神様に授けられたのは、「平均的な能力」などではなく… 魔法が存在する世界に生まれ変わった少女が 「普通の幸せ」を求めて大奮闘! 魔術師のレーナ、騎士を目指す少女メーヴィス、 そして、商家の娘ポーリンとの出会いにより 少女・マイルの新たな異世界生活が始まる!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

2021

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の男は兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死した。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。 パウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの子供ルーデウス・グレイラットに転生した男は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。

ゾンビランドサガ

2018

若い歌手が亡くなり、ゾンビになります。 彼女は世界を救うキャンペーンの一環として、他のゾンビ歌手の女の子と一緒に音楽グループに入れられます。

賢者の孫

2019

現代日本で働いていた青年は交通事故にあったことをきっかけに、赤ん坊として異世界へ転生!! 賢者と呼ばれる男に拾われ、魔法を教わりながら「賢者の孫」として育っていく。 その孫の名は……「シン」! シンは前世の記憶と賢者から教わった魔法で誰もが驚く「規格外」な強さを身に付けていく。 15年が経ち、その成長を喜んでいたのも束の間、賢者から衝撃的な言葉が明かされるーーー。 「あ、常識教えるの忘れとった!」 魔法ばかりでこの世界のことを知らなかったシンは、 常識と友達を得るため高等魔法学院へ入学することにーーーー! 魔法も剣術も知識も型破り過ぎる強さに周りがドン引きするほどの 異色な主人公がおくる異世界ファンタジーライフがここに開幕!!

ナイツ&マジック

2017

交通事故で命を落としたロボットオタクの主人公は、どういうわけか異世界に転生する。その世界は「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大ロボットが、主戦力として存在する世界だった。 ロボットオタクの血が抑えきれない主人公は、その世界で自らが理想とするロボットを一から作り上げるために奮闘するが、気がついたら国王から幻晶騎士開発を主目的とした騎士団を任されて団長となるわ、諸外国との戦乱に派遣されるわと、波乱万丈な運命に巻き込まれていく。

便利屋斎藤さん、異世界に行く

2023

職業"便利屋"の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。 そこで出会ったのは、強く美しいツンデレ戦士。ラエルザ。 呪文を忘れる最強魔法使い。で、エロじじいのモーロック。 姿はかわいいが守銭奴の妖精。ラファンパン。 斎藤さんは個性的すぎる仲間たちとダンジョン攻略に挑む。 鍵開けのノウハウで、宝箱を開けたり、カバン修理のスキルで、仲間の防具を直したり。 元の世界で身につけた"便利屋"の経験を異世界で活かす。

歴史に残る悪女になるぞ

Upcoming

アリシアは、黒魔術を得意とする名門ウィリアムズ家の長女。 漆黒の髪と金色の瞳は圧倒的な存在感を放っているが、最大の特徴はなんといってもその毒舌と悪意だ。 ぜひ、彼女は悪役令嬢ですが、乙女ゲームの架空のキャラクターでもあります! アリシアの熱烈な崇拝者として、匿名の若い女性がアリシアになりたいと願っています。 幸いなことに、眠そうなトラック運転手が奇妙な出来事の中で彼女の願いを叶え、彼女は殺され、その結果ゲーム内で7歳のアリシアとして生まれ変わります。 ゲームの流れを十分に知っている「アリシア」は、努力さえすれば史上最高の悪役令嬢として名を残せると確信している。 しかし、彼女はすぐに、アリシアの運命から逃れるのは思ったほど簡単ではないことに気づき始めます。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

2024

乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。 実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、 レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。 しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。 そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、 ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。 その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。 平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?

ねこに転生したおじさん

Upcoming

物語は平凡な老人がある日突然可愛い猫に転生し、勤め先の会社の社長に拾われるところから始まります。