Home / Discover / Lists

Reborn Anime

English
  • TheTVDB.com List ID 14272
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 15, 2022 by
    toni kaku
  • Modified October 31, 2022 by
    toni kaku

魔王学院の不適合者

2020

二千年前──世界がまだ神話と呼ばれていた時代、人間・精霊・神を滅ぼし、暴虐の限りを尽くした魔王が存在した。彼の名はアノス・ヴォルディゴード。絶え間なく続く戦争に嫌気がさした彼は、魔王城デルゾゲードに勇者カノン、大精霊レノ、創造神ミリティアを招き、戦争を終結させるための和睦を申し出る。その内容は、「怨恨を消し去るため、魔王の命と引き換えに、人間界、魔界、精霊界、神界の4つの世界を千年は消えない壁で隔て、自らは二千年後に転生する」というものだった。 二千年後──魔法の時代、前世の記憶を持った状態でとある夫婦の子供として転生したアノスは、世界の魔法レベルが二千年前とは比べ物にならない程低次元なものとなっていることを知る。そんな彼の元に「魔王学院」からの招待状が届く。その学院は、かつての魔王城デルゾゲードであった。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

2021

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の男は兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死した。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。 パウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの子供ルーデウス・グレイラットに転生した男は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。

陰の実力者になりたくて!

2022

彼は子供の頃から、影の中で活動するシャドウブローカーになりたいと思っていました。 彼は体を鍛え、世界で可能な限りのことをすべて行い、ある日トレーニングセッションの1つで魔法に遭遇するまで、 しかし、これは魔法ではなく、実際には車のヘッドライトでした。 そして、彼は死にました。

実は俺、最強でした?

2023

物語は、5年間引きこもっていた少年が、“ケタ違い”の強さを持って異世界転生し、そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディ。

幼女戦記

2017

統一暦1923年6月。 金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、 部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。 航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は 何事もなく無事に終わるはずだった。 しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。 協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。 戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、 協商連合軍による奇襲が発生し、 ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。 多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、 しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。 何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、 ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。 “其れは、幼女の皮をかぶった化物――。”

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

2021

世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。 異世界で生まれ変わる条件として、 彼が女神から請け負ったミッションは只一つ。 【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】 それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。 現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして 異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、 彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。 「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」 転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる! 限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!